SSブログ

けさの映画ニュース - 「映画『おしん』主題歌は日台コラボ曲! flumpool&Maydayが歌う」

どもども!こんにちは。

けさの映画ニュースはこれ!

今年10月1日にデビュー5周年を迎える「flumpool」と、中華圏を中心としたアジア全域で絶大な人気を誇るスーパーバンド「Mayday」の初コラボ楽曲となる「Belief ~春を待つ君へ~」(発売日未定)が、10月12日(土)に公開される映画 ... 「おしん」の映画化とな...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、GREEに帰属します。)












テキトー日記


けさの朝飯はまぜごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で完食、9時13分にアパートを出発です。



最近出来たデイリーストアに立ち寄り、ソルマックを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



そんな事より、本業の話。

Sさんによればメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



さてばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶか海老炒飯が良いな~



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。




このページもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。