SSブログ

今朝の芸能ニュース - 「安室・吉高参加のハリセン春菜会など芸能界女子会増加の理由」

どもども!こんにちは。

今日の芸能ニュースはこれ!

吉高由里子(24才)、ハリセンボンの近藤... 芸能界では女子会が花盛り。... 芸能リポーター・駒井千佳子さんが説明する。... 多くの芸能人がサイドビジネスをしていますが、商売上手なタレントさんと仲良くなれば、ノウハウを学べ、人脈も広がる。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)












テキトー日記


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



8分で平らげて、、9時ジャストに自宅マンションを出発しました。



一番愛想の良いサンクスに買い物をと思って、コカ・コーラを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

M君によると何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに3時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



ではでは。ばんごはんは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがなんとしても食べたい!



おそらくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。