SSブログ

今日の音楽ニュース - 「【新発想】まるで「音楽の華道」自分好みに音色をアレンジするス...」

どうも。こんにちは

けさの音楽ニュースはこれ!

音楽の新しい可能性を感じる振動する木製の箱の上に載せられたふたつのガラスの位置を動かすだけで、... 関連記事【【新発想】まるで「音楽の華道」自分好みに音色をアレンジするスピーカー Timbre Speaker】をブログで見るつづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)











テキトー日記


けさのあさめしはまぜごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストにアパートを出発しました。



自宅からほど近いファミマに寄って、ROOTSを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

段取り的にはPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



そんな事より、晩飯は何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けがいいなあ・・・



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。




こちらもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。