SSブログ

きょうの可愛い犬動画 - 「超可愛い犬の赤ちゃん、ベスト3」

おはようございます。

今朝の可愛い犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝のあさめしは美味しいおコメと、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分に自宅を出発です。



いつも立ち寄るセブンに寄って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、日課のヤフーニュースをチェック



そんな事より、仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに15時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



さーて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかフカヒレスープがくいてーなー^^;



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。