SSブログ

今朝のおもしろ猫動画 - 「[おもしろ]猫たちの面白い行動まとめ」

おはようございます。

きょうのおもしろ猫ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうのあさめしはひやめしと、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、8時10分に家を「でっぱつ」です



最近出来たセブンイレブンに立ち寄り、朝専用コーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)



それはそうと本日の作業予約。

スムーズに事が運べばメルマガアフィリエイトに18時間と、セミナー受講に3時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



ではでは。夕飯は何しよ?

すき焼きかツバメの巣がなんとしても食べたい!



きっとNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




こっちもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。